2015年10月28日水曜日

仮装☆彡

こんにちは、事務の浦下です。

友達とユニバーサルへ行ってきました♪
ハロウィン期間だったのでいろんな仮装をしている人がいっぱいで面白かったです☆
私達は、リップナースに仮装しました!

夜はホラー・ナイトになって雰囲気がガラッと変わりました。
私は、ホラーが苦手なのですごく怖かったです。

行った日は混んでいて最高で300分待ちの乗り物もありました・・。
はじめて3Dのハリーポッターに乗りましたが感動しました。
また来年も仮装をして行きたいと思いました♪

食べ物やお土産を買う時、乗り物に乗る前だったり必ずスタッフさんが笑顔で一言
声をかけてくれました。長い時間待ってても一言あるだけで笑顔になれました♪
私も患者様が笑顔で帰っていただけるように、声かけや会話をしていきたいと思います!!

今週末はハロウィンですね!ご家族で素敵な時間をお過ごしください。

2015年10月25日日曜日

ベビーマッサージ教室行いました。

ベビーマッサージ講師のみかです。
今回は2組の母子で行いました。ゆったりとあたたかい時間でした。
マッサージ後は、ちょっとしたハロウィン仕様の寝相アートで写真撮影を行いました。
最後はお茶菓子を頂きながら、お話も楽しみました。
日中、お母さんとお子さんで過ごすことが多く、お母さんが休む時間は少ないと思います。
ベビーマッサージ教室では、お子さんだけでなくお母さんへの息抜き(癒し)の時間の提供
を目指しています。
今後も定期的に開催予定です。ぜひ、お気軽にお越しください。
イクメンパパもお待ちしております。

2015年10月24日土曜日

ブログはじめてみます。(院長)

皆様、こんにちは! 院長の日比です。
開院してようやく、いや、あっという間に1年が過ぎました。
これからも、地域に根ざしたクリニックをめざし、日常の出来事などを気ままにつづっていきます。
お時間あるときに、こそっと覗いてみてください。

オーちゃん、気ままな性格なため、更新は不定期です。