2015年10月25日日曜日

ベビーマッサージ教室行いました。

ベビーマッサージ講師のみかです。
今回は2組の母子で行いました。ゆったりとあたたかい時間でした。
マッサージ後は、ちょっとしたハロウィン仕様の寝相アートで写真撮影を行いました。
最後はお茶菓子を頂きながら、お話も楽しみました。
日中、お母さんとお子さんで過ごすことが多く、お母さんが休む時間は少ないと思います。
ベビーマッサージ教室では、お子さんだけでなくお母さんへの息抜き(癒し)の時間の提供
を目指しています。
今後も定期的に開催予定です。ぜひ、お気軽にお越しください。
イクメンパパもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿