2015年11月13日金曜日

はじめまして知多市

こんばんは。事務の塩崎です。

この9月に知多市へ引っ越してきて、
10月から新しくオーシャンキッズクリニックの一員になることができました☆彡

知多市にまだ慣れていない中で覚えることもたくさんありますが、
先輩たちにたくさん教えてもらい、医療事務の研修にも通いながら頑張っています!
薬等についてもまだ勉強中できっとお母さん、お父さんの方がよくご存じだと思いますし、
不慣れな点もあると思いますが、患者さんのお顔と名前を覚えつつ、
私の顔も覚えて頂けるように一生懸命対応しますのでよろしくお願いします。

知多市に来て落ち着いてからは明太パークとコストコへ行ったり、
セントレア空港の中へ行ってきました。
地元の松阪市ではなかったイトーヨーカドーへも初めて行きました☆彡

私は海とヒマワリが大好きなので
三重県に住んでいた時も南知多のヒマワリ畑へ何回か行った事がありますが
これからはすぐに行ける距離になって又、クリニックも海の近くなのでうれしいです♪
知多半島はまだまだ知らないことばかりなのでこれから楽しみです!

またおすすめな場所があれば教えてくれると嬉しいです♪

aitihimawari

0 件のコメント:

コメントを投稿