2015年11月15日日曜日

1杯のお茶にも・・・

こんばんは。ベビーマッサージ講師のみかです。

さて、今日はタイトルのお茶についてお話したいと思います。

今まで何度かベビーマッサージ教室を開催させていただきました。少しでもくつろいで頂き、楽しい時間にしていただくために、お茶とお茶菓子をお出ししていますが、これまではお茶は紙コップでお出ししていました。

でも・・・お母さん方は日頃ゆっくりお茶を飲む時間もとれませんよね。

少しでもほっこりした気分になっていただくために、本日のベビーマッサージ教室からきちんとしたカップでお出しすることにいたしました。

いつもと同じ飲みものですが、紙コップで飲むのと、きれいで可愛いカップで飲むのとでは、何だか少し気分も味も違うのではないでしょうか?

ほんの少しの違いですが、そんなところにもこだわりを持ち、お母さん方にささやかな癒しの時間を提供できたら・・・と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿