2015年11月6日金曜日

コスモス畑

こんばんは。事務の伊藤です。

先日、子供たちと一緒に大興寺にあるコスモス畑へ行ってきました。
近所にこれほどのコスモス畑があるとは、正直驚きました‼‼
子どもたちは、コスモス畑に着いた途端、、、

兄:かくれんぼしよ~
弟:お花だ~きれ~ピンクに~白に~

と、それぞれ大はしゃぎでした♪♪♪

私はとういと。。。
子どもたちの言う通り、かくれんぼをして楽しみました☆彡

オーシャンキッズクリニックが1周年を先月迎え、私も仕事を始め1年が経ちました。
子どもたちとの時間は減りましたが、休日に子どもたちと一緒の目線になり、めいっぱい遊ぶことで、自分の気持ちのリフレッシュにもなり、子供たちの成長を目の当たりに実感できました。
子どもたちの笑顔は素晴らしいパワーですね。
オーシャンキッズクリニックに来院されるお子様たちの笑顔を見れるよう、皆様と接していけたらと改めて思っています。

大興寺のコスモス畑。お近くに行くことがあれば是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿