2015年12月12日土曜日

「頑張れ」のすごさ!!

事務の浦下です。

ベビーマッサージ講師みかさんとスイーツマラソンに参加しました。
マラソンを経験したいと思っていたので人生初マラソンです!!

種目は、10km(1週2km×5)に挑戦しました。
走れるか不安な気持ちもありましたが、どんなスイーツがあるのか
ワクワク・ドキドキの気持ちが強かったです♪

会場は天気にも恵まれて幅広い年齢層で、仮装をしている人や
チームで同じ服装やオリジナルTシャツを作っている人などがいて
みんな笑顔で溢れていました☆

スイーツはいろんなケーキ、お菓子があって美味しかったです☆★
1週目の時にケーキ5個食べてしましました。笑

コースはアップダウンがあって苦戦しましたがスイーツを食べる事と完走を目指しました!!
最初の目標は3週完走でしたが、3週走れた後は絶対5週完走したいに目標が変わりました。
ヒーヒー言いながら後半走っていましたが、スイーツを食べると元気になりました♪
食べ物の力のすごさに驚きました!!!

制限時間の1時間20分には間に合いませんでしたが1時間24分で完走しました♪

完走できたのは一緒に走ったみかさんと声を掛け合ったり、マラソンスタッフさんの
「がんばれ」があったからだと思いました。

「がんばれ」のたった一言の声掛けでがんばろうと思えることができ、
改めて声掛けの大切さを学ぶことができました。

1回目のブログでも書きましたが、声掛けをたくさんできるようにしたいと思います。

1月にもマラソン参加するので楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿