2015年12月24日木曜日

クリスマスイブ☆彡


こんにちは。事務の塩崎です。

いつのまにか冬ですね!
今年ももうあと少しなんだなと思うと時間が経つのがあっという間です。。

先日、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
毎年違うテーマなので毎年足を運んでいます!

今回はアルプスの少女ハイジがテーマです!
立体的に見えてとても綺麗でした☆彡
光のトンネル、鏡池、展望台、足湯を楽しんできました☆彡




















今日はクリスマスイブですね☆彡
私の小さい頃のクリスマスは、プレゼントよりもサンタさんに会いたいと思って
お皿にお菓子を開けて枕元に手紙と一緒に置いて待ってました。
途中で寝てしまうのですが、朝起きた時にはプレゼントとサンタさんからの手紙があったので
「やっぱりサンタさんっているんだ!」と夢を膨らませていました。
今頃お母さん、お父さん、おもちゃ屋さんは大忙しなのかな~、
子供たちはいい子にして楽しみにしてるんだろうな~と考えると気持ちがほっこりします☆彡

皆さんにとって良いクリスマスになるといいですね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿