2015年12月27日日曜日

イクメンパパ、ママを笑顔に♡

こんばんは。ベビーマッサージ講師のみかです。

今日は、今年最後のベビーマッサージ教室でした。

お蔭様で定員枠がすぐに埋まってしまったため、年末特別対応として枠を増やして開催いたしました。


今回はお父さんのご参加が目立ち、イクメンを応援している当院としては嬉しい限りです。

お父さんは慣れない手つきでしたが、お母さんの声かけのもと一生懸命、我が子にマッサージを行っていました。

今しかできない我が子との貴重な時間ですよね。

一生懸命なお父さん、そして喜ぶ我が子を見て、お母さんもにっこり。

とても素敵で温かな時間でした。私もこのような時間を共有するすることができ、幸せな気持ちになり、癒しを与えるどころか与えられてしまいました。。。

本当にありがとうございました。

それでは、皆さんよいお年を。


こどもは皆を笑顔にします
お父さんの背中を見て、お子様は成長します

0 件のコメント:

コメントを投稿