2015年12月29日火曜日

仲良し

今年もあとわずかになりました。
みなさまにとって2015年は、どのような1年でしたでしょうか。
看護師の足立です。今年はクリニックが1周年を迎え、10月に新しい仲間が入りました。
水槽の中で泳ぐ魚たちを見ていると、クマノミの2匹が、稀に仲良く泳いでいる姿を見ることができます。水槽のメンテナンスしてくれる方に尋ねると、もしかしたらメスとオスか、ただの仲良しかも?という話でした。カップルか友達になったのかな?今後もたのしみに見守りたいと思います。
寒さが厳しくなってきました。お身体を大切に、よい年末年始をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿