2016年1月9日土曜日

✩熊本へ✩


こんばんは

看護師の谷口です

2016年
スタートして一週間が過ぎましたね。

皆様、年末年始
どのように過ごされましたか!?

私は実家がある熊本に
帰省してきました☆

写真は
実家がある天草5橋(1号橋)と
橋の手前にある
去年、世界文化遺産に登録された
三角西港
です。






















この橋を渡ると実家に
たどり着くんですが
橋を渡るとホッとします。

すごい田舎ですが
は綺麗だし
自然豊かで
とてもいいところです☆彡.

私自身、愛知県民になり
結構経ちますが、橋を渡ると
熊本弁onです(笑)
子供達は???な顔してますが(笑)
やっぱり地元は落ち着きます。

慌ただしい帰省でしたが
地元でpower充電してきました!!

また今年も
子供達の看護だけでなく
同じ子を持つ親として
子育てを頑張ってる
パパさんやママさんたちの
力になれるよう
話を聞く!
看護も
頑張ろうと
思っていますので
よろしくお願いいたします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿