2016年1月23日土曜日

°*かっこいい女性*°


こんにちわ、事務の浦下です。

2016年はじめての投稿です!!
今年もよろしくお願いします。


熱田神宮へ初詣に行きました☆
毎年たくさん願い事をします!
ちゃんと叶って欲しいです♪
今年の運勢が決まってしまう
おみくじは「末吉」でした・・
来年は「大吉」引きたいです!


家族で蓬莱軒へ行きました☆
お店に入った時、従業員の方が
外国の方に英語でスラスラと
会話をし対応をしていました。
従業員の方が輝いていてみえて
すごくかっこよかったです!!
私も患者様から質問された時に
スラスラ対応できるかっこいい
事務さんになれるように努力を
していきたいと思います。また
「患者様とコミュニケーション
をとり信頼してもらう」目標に
繋がっていけたらいいです。


初雪が降りましたね!
冬は寒くて苦手な季節ですが
小さい時から雪は大好きです♪
去年は雪だるまを作り玄関前に
置きました。今年も雪だるまを
作れたらいいなと思います☆


来週はチョコラン(マラソン)です。
たくさん食べてきます♪!笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿