2016年2月25日木曜日

雪山へ...★☆★

こんにちは。事務の伊藤です。

まだまだインフルエンザの勢力は弱まりませんね…
今シーズン、私も人生初のインフルエンザになり、長男、母へと感染し流行に乗ってしまいました。。。

今年は年明けから、天候と体調に恵まれず毎年子供たちも楽しみにしている雪山へ、先週末やっと行く事ができました‼︎
暖冬で、雪質は決していいとは言えませんでしたが…
スノーストライダー・ソリ遊び・雪合戦・お城作りと雪山で子供たちと目一杯遊ぶことのできた1日でした。
 
 

   帰りの車の中で、子供たちが、、

『今日、すごく楽しかったね〜』 『また来よっか~』

と話してくれた事に、疲れも和らぎ、家族の心が汲めた1日になったなぁ〜と実感しました*:゚・☆

どんな場面でも、そのシーンに合った心を汲む事の出来る人でありたいと思います。

まだまだ寒さは続きますが、春の訪れを楽しみに.....☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿