2016年2月14日日曜日

✲*゚チンパンジーnurse✲*゚


★こんばんは★

 チンパンジーnurse谷口です✩(笑)

 いきなり
チンパンジー とは何???って感じですよね(笑)
失礼しました;

先日、参加させて頂いたセミナーで
類人猿診断というものをやって
私は

チンパンジー」とわかりました(笑)

OKCスタッフは
綺麗にわかれました✩
院内待合室にもQRコード掲示
してあります。・:+°
(⑅ ✡院長・スタッフ名札にも注目してみてください✡⑅ )

類人猿診断
『 http://yakan-hiko.com/gather/ 』
ぜひ皆さんも
御家族、お友達、職場仲間etc……
取説的な感覚でやってみて下さい☆
きっとなるほどな~って
感じる部分あると思います☪︎⋆。˚✩

そんなチンパンジー☪︎⋆。˚✩

年明けてからも色々なことに
フル回転です。

友人達とソフトバレーの
試合に参加したり、
長男とchocoランに参加したり、
soccer試合応援…
(ルールよくわかりませんが…(笑))
来週末も
陸上大会応援!!など
プライベートも
全力投球です(笑)

来月は
私の中での
毎年恒例イベントもあり﹢◊*゚
そして
また一つ!!
歳を重ねるので(笑)
更に!powerÜP
していこうと!?思ってます。

この全力投球。・:+°
プライベートだけではなく
もちろん!仕事でも
同じです。

自分が母親だからこそ!!
母親として
経験して感じてきたこと…

母親目線で
こんな小児科がいいなぁ~
こういうのやってほしいな~

と思った意見は
院長に伝えるようにしています。

でも1人の意見より
沢山の意見があったほうが
患者様にとって
より!
居心地のよいクリニックに
なっていくのではないかな!?
と思っているので
もしよろしければ
来院された際に
なんでもいいのでご意見頂けたら
ありがたいなぁと思っています☪︎⋆。˚✩

クリニックに対してだけでなく
院長や、スタッフへの意見や質問
⦅❪「谷口さん、最近太った?
谷口さん、熊本の✩オススメスポット✩教えて~
etc……❫
でも
構いません(笑)
答えれることは
きちんとお答えします♪

患者様と
ゆっくり話す時間は
なかなかとりづらいですが
些細なコミニケーションから
信頼関係を築いて
いけたらいいなあと思っています♪
宜しくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿