2016年3月6日日曜日

☆クリニックの変化☆



こんばんは。 事務の塩崎です。

みなさんお気づきかもしれませんが、
最近クリニックの中で変わったことがいくつかあります☆彡

まず、玄関や待合室の掲示物が春らしくなりました!
掲示物はスタッフたちで可愛く飾ってます!

次にクリニックの水槽に再びホワイトソックスが登場しました☆彡
足先が白いことからサンタクロースエビとも言われているみたいです!
餌の時間は10時と17時なのでお魚の動きも見てみてください♪

あとは絵本が増えました!
とくに”オーシャン”という本は角度を変えて見ると魚が泳いでいるように見えますよ☆彡
ほかにもおもしろそうな本がいくつかあるので見てみてください!

先日名古屋のスケート場でスケートをしてきました!
最初は隅で壁に手をついて滑るのがやっとでしたが帰る頃にはすいすい滑ってました☆
小さい幼稚園~小学生のこども達はリンクの真ん中で
ジャンプしたり回転したりしてて、びっくりです。
子供たちにはクリニックでも日常の中でもこんな事考えるんだ、こんな事できるんだと
驚かされる事ばかりです!
いろんな可能性を秘めている子供たちを見守っていきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿