2016年3月14日月曜日

電球の詰め放題!?(院長)

こんばんは! 院長の日比です。

我が家には、無類の電球好きの息子がおりますので、ちょくちょく電器屋に出かけます。

私   「どこに行きたい?」
息子 「大須!」

と即答で決まり行ってきました。既に息子の行きつけの電機やさん(電球専門店!)があります。
というより、大須に行ってもそこしか行きません・・・

今回の目的は、お店のお気に入りのお兄さんに、自慢のTシャツを見せに行く!です。














西松屋で見つけた、至高の1着。
照れながら、電球専門店のお兄さんに見せていました。。。

そして、何やら話しています。

息子 「これにあうやつ、12口径の・・・」
店員 「あ、ここの中から好きなやつどうぞ。電球Tシャツ割引で詰め放題でいいよ!」

息子 「やった!どれにしよう!」
店員 「いろんな色のがあるよ~」

私   「(電球詰め放題??電球Tシャツ割引??)」






















ということで、帰宅後もずっと眺めたり、12口径のソケット(どうやら電球の口金サイズらしいです・・)にいれて点灯させたり・・・挙句のはてにはベッドの中にまで持っていきました・・・














何がいいんだか・・・とも思いますが、人にはそれぞれ違う価値観がありますもんね。それらを大事にしていきたいと思います。ですが、我が家にはどんどん電球が増えていっております。。。

大須で電球探してる変な親子に遭遇したら、温かい目で見守ってくださいネ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿