2016年4月4日月曜日

新生活STARTです✧*✧*

おはようございます、事務の伊藤です。

各地から桜の便りが聞かれるようになりましたね。
今日はあいにくの雨模様ですが。。。
皆様はお花見されましたでしょうか⁇

私はというと…
暖かい気候と日も長くなり、2人の息子たちからの、
『お外行こうよ〜‼︎』
『お散歩行こっか⁇』
という誘いに、日々奮闘しています(笑)
母はゆっくり休憩がしたいのですが…

お休みの日になると、クリニックから海の方へ出た所の海沿い〜新舞子公園で、
自転車&ストライダーを走らせる息子たちを走って追いかけたり、サッカーをしてみたり、兄弟2人で遊んだり、お友達と遊ぶ姿を微笑ましく見ています。



4月から、上の子は年長さん、下の子もついに保育園生活の始まりです☆
兄と日々戦いをしているせいか、口は達者で、手も出る…
同年齢のお友達と保育園でどんな風に過ごしていくのか…
不安と期待で一杯です♪⁺·✧
兄さんがふと…
『4月から一緒に保育園行こうねー‼︎』
と弟くんに声をかけていたのは、なんだか嬉しい気持ちになりました。


    (母のこんな絵ですら喜んでくれるのも今だけでしょう(笑)・・・)

入園・入学を控えている方はドキドキ・ワクワク皆様同じお気持ちですよね‼︎
いいお天気で当日を迎える事ができるよう、天の神様に子供たちとお祈りします☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿