2016年5月4日水曜日

表情

 熊本地震により、被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


 こんにちは、看護師の足立です。
 クリニックで、年中ホットな場所があります。熱帯魚のいる水槽です。

 クマノミの2匹も少し大きくなり、元気に泳いでいます。
 新しい仲間も入り、私たちのこころを癒してくれます。

 お魚たちを見ていると、正面からの表情を見ることができます。
 とても可愛らしかったり、面白い表情をしているように思えます。

 クリニックにいらした際は、もしよろしければ、お魚たちの正面からの表情を見てくださいね。



 5月に入り暑い日もあれば、朝晩は肌寒く感じたり、なかなか落ち着かない日が続きます。
 体調を崩さないように、お身体を大切にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿