2016年5月30日月曜日

不安から安心

こんばんは★
事務の浦下です


熊本にいるおじいちゃんに
逢いに行ってきました♪

フェリーに乗った時の景色が
綺麗で感動しました◇°


 

おじいちゃんがいる地域は
山と海に囲まれていて
自然豊かなのが自慢なので
地震後の災害が不安でしたが
ほとんど影響なくて安心しました。


 

お子さんが風邪を引いて当院へ
受診される時はどんな病気かな?
初めて当院へ来て頂く方は
どんなクリニックなんだろう?
採血や検査をするお子さんは
痛くないかな?など、
心配や不安な気持ちだと思いますが
安心に変わって頂けるようにしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿