2016年5月9日月曜日

おとうちゃん、停まって!(院長)

こんにちは 院長の日比です。

昨日は母の日でしたね。

一昨日、息子と2人でドライブ中、

「あーー、お父ちゃん停まって!」と言われ、花屋さんにいきました。

「お母ちゃんに、花買わなきゃね。お母ちゃんは何色が好きかな??」

と店内に響き渡る大声で恥ずかしい思いもしつつ、息子の気持ちにほほえましくも思いつつ

お花を購入しました。




お花は2人でこっそり車に隠し、翌朝の母の日にサプライズ?渡しました。喜ぶお母ちゃんをみて、

喜ぶ息子。めでたしめでたし・・・

そこで、息子が一言、

「あっ、おばあちゃんにもあげなきゃ。おばあちゃんはお父ちゃんのお母ちゃんでしょ。」

「・・・そうだったね、また買いに行こうか・・・」

夕方、おばあちゃんにも届けに行ったのでした。。

クリニックでも、普段頑張るお母さんに母の日を実感できるサプライズをご用意しております。

頑張れ、お母ちゃん!

がんばれ、熊本!





0 件のコメント:

コメントを投稿