2016年6月27日月曜日

(*✧✦STAFF研修in東京✦✧*)

 
こんにちは☆
看護師の谷口です。

昨日、スタッフと東京研修にいってきました。
慣れない新幹線と電車に
((アタフタ、アタフタ))でしたが
貴重な時間を
過ごせました✧*。

今の自分に必要なことは何か?
患者様のため、クリニックのために
できることは何か?
改めて
自分の仕事観を見直すきっかけが
できました。

こういう研修も
専業主婦をしていたら
参加できない事であり
オーシャンキッズクリニックの看護師として
参加させていただいた事に
感謝の気持ちを忘れず
学んだことを生かし
よりよい看護を
提供していけたら
               いいなと思いました。
 
                    
 
 
帰宅したら
子供たちと主人が
カレーを作ってくれていました☆彡
(が・・・そんなこととは知らず、新幹線で弁当を食べていましたが…)
 
きちんと
星型当たり人参入りの
カレーを美味しくいただきました(^^
 
といえば・・・
 
もうすぐ七夕ですね~*
今年もオ-シャン七夕の笹
用意しました☆
 
御来院の際には
ぜひ、短冊に願いごと
書いてくださいね
 
みんなの願いが叶いますように・・・☆彡
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿