2016年7月5日火曜日

オー エス ユー ! (院長)

ご無沙汰しております。院長の日比です。

夏かぜ、大流行中ですね。。結構しつこく咳や熱がでるそうです。お気をつけください。

さて、先日のお休みにも、息子にどこか遊びに行きたいか聞くと、即答で返ってきました。

「オー エス ユー(O S U)!」

「?」

「大須!」

はー、またですか。。。彼の中では、OSU, USJ, TDLは同列なのかも。
確かにご無沙汰でしたね、では行きましょう・・・
ということで行ってまいりました。

怪しげなお店で座り込み・・・もう近寄れません。。。
ちなみに、商品棚は全てスイッチです。


購入したもの。鍵を回すとスイッチが入るんだそうで。。。
こんなものよく見つけたなあ


帰りの車ですぐに豆電球に接続。
豆電球、常に持参しています。。。
この後、鍵を回すと豆電球は光りました!ちょっと感動。。。

彼にとっては、最初から出来上がったおもちゃよりは、いいのかもしれませんね。




ちなみに、いつもの定番コースは大須観音に寄って鳩に餌やりです。
外国の方に声をかけられて兄にしがみつく弟。無視して餌やりに夢中になる兄。


             妻は鳥が苦手ですが、この後、妻だけに鳩の糞が命中し、
             さらに鳥ぎらいになったようです。。。

             
             いや、しかし私もOSUがだんだん楽しくなってきました!



        







0 件のコメント:

コメントを投稿