2016年7月19日火曜日

4世代家族旅行へ…

こんにちは、事務の伊藤です。

今月初めに、4世代家族温泉旅行へと岐阜県恵那市へ行ってきました♪⁺·✧

子供たちは、久しぶりの〝おっきいばぁちゃん(=曾祖母)〟との温泉旅行をとても楽しみにしていました☆
弟kunは前回のブログでお話しましたが…
順調にお兄さんパンツへとトイトレを終了し…
「おっきいばぁちゃんにジュウオウジャーのお兄パン見せてあげる〜」
とご満悦でした(笑)


恵那峡遊覧船に乗り…


お部屋の露天風呂で水遊びし…(笑)


 ダムからの絶景を堪能し…


 道の駅で、水鉄砲をおっきいばぁちゃんに買ってもらい、兄弟で水鉄砲バトル…

近場でゆったりとパワーを充電できた旅行になりました♡‧*˚✧
梅雨明けもし、これからが夏本番‼︎週末は海三昧です(笑)



母は日焼けがーーー…(泣)

夏風邪をひかないよう、栄養と睡眠をしっかりとって、体調管理に気を付けたいですね。
夏の思い出を沢山作りたいなぁ☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿