2016年7月21日木曜日

Wedding☆彡


こんばんは!事務の塩崎です。

7月16日に結婚式を挙げました☆彡


この式場は海をイメージしている様で私の好きなイメージにぴったりでした!
チャペルの中のゲストたちの席ひとつひとつにヒトデが置かれているんです☆彡

私の家族、友達は私がチャペルに入場した時点から大泣きだった様ですが
本人からは皆が泣いている姿は見えず、終始笑顔でした(笑)


先生、スタッフたちにはお休みをいただき、
私の大好きなひまわりのバルーンのプレゼント、祝辞もあり本当に感謝してます!
まさかのプレゼントだったので本当にあたたかい人たちだなと感じました。。☆

この日までウエルカムボードなどたくさん準備してきたので
一気に疲れはきましたが
結婚式を終えて、やはり家族、親戚などたくさんの方たちの力があってこそ
塩崎 千夏だと実感したので
次の日からは和歌山、三重へお礼のあいさつ回りへ。。


和歌山では温泉がたくさんあるので浦島というところへ
日帰り温泉へ行ってきました☆彡
カメの形をした船に乗って行くんです♪
浦島太郎をイメージしているのか、中はカメだらけです!

温泉が何個かあり、洞窟の中の温泉が
海が見えてとてもよかったです☆彡


結婚式が終わって落ち着きましたら
資格取得に向けて努めていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿