2016年9月2日金曜日

プチオーシャン

こんばんは☆
事務の浦下です。
 
あるお店で「プチオーシャン」というポップをみつけて
近づいてみると、キャンドルコーナーでした。
カメがあったので「作るしかない!!」と思い購入して
気づいたら2カ月経っていました。。。

キャンドルゼリーが上手く溶けなくて、気泡がたくさん入った
キャンドルができました(笑)

せっかく作ったので、少しの間受付に飾ろうと思ういます♪
良かったら見てください☆

 

 
 

前回のブログでかき氷巡りをすると書きましたが
今年の夏は家族と2件巡りました♪

いままでで一番おいしかったのが

 


 


フルーツを丸ごと使ってあってスムージー?みたいな感じになっていて
すごーーーーーーーーく美味しかったです♪♪
写真は、ぶどう・めろん・ももです

 
お店は「フルーツにしわき」です!ぜひ行ってみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿