2016年9月17日土曜日

日間賀島満喫してきました☆彡


こんばんは!事務の塩崎です。

最近、今年の夏の最後の思い出にと、
日間賀島へ行ってきました!

旦那と一度2人で行ってから
これは大勢で行ったら楽しいだろうなと思い、
友達10人で民宿を貸しきって楽しんできました☆

師崎港から船で10分くらいです★☆
すごく暑い日でしたが
海鮮バーベキューにタコのお刺身にサザエに。。
たくさん海の幸を食べることができてすごく満足できました!

島の人たちもすごく親切にしてくださって
タコやお魚はどんどん出てくるし
民宿での夜ごはんの
タイのお造り、タコ飯もすごくおいしかったです!



旦那は海でウニを踏んだ様で
足の裏が痛々しかったのですが
そんなことよりも
こんな近くにウニがいる事にびっくり、感動しました!


そして、私が知多に来て1年が経ちました!
オーシャンのスタッフとしてももうすぐ1年が経とうとしてます。
入った当初は先輩の方たちが
すごく患者さんの事を考えていてすごいなあと思い、
1年後同じレベル、思考になれてたらいいなと思ってたのですが
1年経ってみて私自身、1年前の先輩方の様になれているかというと
まだまだ課題はあるなあと痛感します!
まだまだ至らないところばかりですが、頑張っていきたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿