2016年9月25日日曜日

おおはしこどもクリニック内覧会(院長)

みなさん、こんにちは!

本日は以前大学病院でお世話になった先生が豊明市にご開業されるとのことで、内覧会に行ってきました。

良い天気で、朝一番に行きましたが、既にたくさんの地域住民の方がいらっしゃいました。
注目度の高さが一瞬でわかります。

院外にはなんとブランコが!楽しそうです。楽しすぎて帰れないかも。。。

院内に入ると明るい色遣いのセンスがよく、こども目線の工夫が随所にみられました。

当院もまだ開院2年未満ですが、新規開院の内覧会はとても勉強になります。

私たちも現状に満足せずに、常に新しいものを吸収して、もっといいクリニックを目指します!

地域の病院、大学病院との連携はもちろん重要ですが、多くのクリニックとも連携を重視し、引っ越しや里帰り、旅行などで受診される場合でも患者様に継続して安心して医療を提供できる環境をめざしています。
全国の病院、クリニックがつながるといいですね!!

 

豊明市に引っ越される方
おおはしこどもクリニック 10月5日 開院予定です







0 件のコメント:

コメントを投稿