2016年9月9日金曜日

工作の秋??

こんにちは、事務の伊藤です。

海・海・海・プール・海・海・海

という感じで、7月と8月を過ごし真っ黒になった我が家の子ども達でしたが...笑

最近、はまっているのが...工作!!です✨

お見苦しいところもありますが・・・少しばかり作品紹介を。。。


   (★1作品目 うまい棒ガチャガチャ ⇒ 正面の紐を引っ張るとうまい棒が・・・コロっと。)

 
   (★2作品目 宝箱 ⇒ 宝物を入れるそうです・・・貯金箱も入っていてビックリ!!)

 
   (★3作品目 ペンダント ⇒ 敬老の日に向けて・・・じぃちゃんとばぁちゃんにプレゼント✨)

保育園でもお菓子の箱や広告を使っていろいろと作品を作って持ち帰ってきます。
子供の発想力はすごいですね!!

コレを使って、こんなモノを作ったんだ~

と驚かされてばかりです。

9月に入り、少しは暑さも和らぎ朝晩が涼しくなってきましたので、体調を崩さないよう皆さんもお気を付け下さい。
10月は運動会のシーズンですね~長男kun保育園最後の運動会。。。
楽しみです☆☆☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿