2016年10月8日土曜日

★母業&OKCBD★


コンニチハー((((o´ω`
 
m
朝晩冷え込むようになり💦

天気もすっきりしないし

体調も

スッキリしない時期ですね(><`)💦

皆様、体調大丈夫でしょうか?

 

気圧の変化の激しさに

ただ今、頭痛アプリ愛用中

看護師谷口です;);););)

 

今年も後三ヶ月・・・

やらなければいけないこと…

やりたいこと…

考えてるうちに

あっという間に

終わりそうです・・・

 

 

我家の

子供達もイベント多い二学期~

それぞれ

音楽会運動会文化祭

学習発表会などなど……

忙しそうです(笑)💦

 

先日、小学校の運動会が

ありました。

運動会前日の雨でグランドは

ぐちゃぐちゃ。

てっきり中止だろうな~と思いつつ

5時の学校からのmail連絡を

待ちました・・・

 

中止の場合

弁当持参で授業になるので、

小さい弁当箱と、

大きい弁当箱

を並べ

4時から少しずつ

弁当つくりながら連絡を

待ちました。

 

4:50……外は小雨

やっぱり中止だなぁ~

でも、延期も困るなぁ~

 

 

5:00 学校からのmail

『本日の運動会は予定どおり行います 』

 

工エエェェ(´°Д°`)ェェエエ工

やるの!?!?

 

(複雑な気持ちになりながらも…)

本格的に弁当作りスイッチon

 

揚げたり、切ったり

刻んだり、包んだり、結んだり!?

•・・・・・

フル回転(>_>;)=3=3=3

 

 

料理得意じゃないから

デコデコ作戦☆☆

で頑張りました ´ω` )/

(子供達の母ポイント稼ぎはこれくらいしかないんです(笑))

 

 


弁当作業中・・・

 

6:10 小雨……学校からのmail

『 グランド状態がよくなく、現在、水抜き作業やってます。開始時間を1時間遅らせます』

 

先生や役員の皆様

ありがとうございます…と

 

感謝しながら

少し気持ちに余裕ができた私は

更にデコデコを増やし…(^_^;

なんだかごちゃごちゃ弁当に

なってしまいました(^^;;

(でも自己満足*( ̄▽ ̄)*
 
 

 

親子で

泥だらけの運動会にはなりましたが💦
それも思い出☆彡

子供達の成長も見れたし

何より無事に終わり良かったです*

 

 

再来週は

長女‥

中学校生活最後の体育祭&文化祭*

また母ポイント稼げるよう

弁当ネタ考えます☆(笑)

 

 

そして、本日

OKCBD(oceankidsclinicBIRTHDAY)

二年目

迎えることができました*

あっという間でしたが

まだまだ二年。

スタッフ一同

更によりよいサービスを提供できるよう、
皆様のご意見をお待ちしております★

近日中にアンケート調査を行いますので

ご協力の程

宜しくお願い致します<(_ _)>

(アンケートに御協力して頂いた方にはささやかなプレゼントを

御用意いたします)
 
 

 

本日も長々と読んでくださり

ありがとうございました(._.)m



0 件のコメント:

コメントを投稿