2016年11月18日金曜日

オーちゃんガーデン、植え替えました

こんばんは。

事務の西川です。

日に日に秋も深まる季節となりました。

夏の間、たくさんの花を咲かせてくれたオーちゃんガーデンは
そろそろ植え替えの頃になりました。

寒い時期にもたくさん花を咲かせてくれる、パンジーとガーデニングシクラメンを植えました。
まだ株が小さいですが、寒さに負けず大きくなってくれることを楽しみに育てていきます。

今週末、11月20日(日)は院内イベント、オーちゃん祭り2016があります。
みなさまのご来院をお待ちしております。
ご来院の際にはオーちゃんガーデンにも目をとめていただけたら嬉しいです。

空気が乾燥し、風邪や感染症も流行していますが
オーちゃんガーデンのお花たちに負けず元気に過ごしたいと思います。
みなさまも、どうぞ体調を崩さないようにしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿