2016年12月3日土曜日

子ども達の笑顔♪



こんばんは、事務の浦下です。


11月20日(日)に行われた、
「オーちゃん祭り2016」に来てくださった方、
ありがとうございました☆!

子ども達の楽しそうにしている姿を見る事ができて良かったです♪

一緒にお絵かきをしたり、ダンスをしたり楽しかったです。
楽しいと自然に笑顔になっていて、その笑顔をみると
私も自然に笑顔になり、子供たちの力ってすごいなと思いました!

病院に来ると泣いていたお子さんが泣いていなくて感動しました。
病院は怖くないとこだよってわかってくれたらいいなと思いました。


今年来れなかった方は、来年お待ちしております!


私情ですが、嵐のチケットが2年?3年?ぶりに当選したので
コンサートに行ってきます♪♪
もし、嵐好きな方がいたらぜひお声をかけてください!
誰が好きなのか教えてくださると嬉しいです☆


12月になり、2016年も残り1カ月になりましたね!
今月は、クリスマスなど子ども達の楽しみなイベントが待っていますね♪
私のところにもサンタクロースが来てくれたらいいな~。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿