2016年12月10日土曜日

★七五三★

こんにちは、事務の伊藤です。

12月になりましたが…
家のやる事リストが全然減らない…
師走の忙しさを切々と感じています。

すっかり日が経ってしまいましたが、子供たちの七五三詣りに行ってきました。


兄はもうすぐ6歳、弟は3歳。
前撮りの時、弟kun緊張しすぎて、ぎこちない笑顔でしたが、お詣り当日はリラックス感満載で兄弟揃ってレンタル衣装でどんぐり探し…



母は衣装を汚さないかヒヤヒヤでしたー

私も、朝からバタバタと着付けをし、着物でお詣りに出かけました。
子供たちが、こうして手を繋いで歩いてくれるのはいつまでなのかなぁ。.:*☆



家族写真も何とか撮れ、思い出に残る1日となりました☆
これまで、大きな病気をする事なく成長し、元気過ぎるくらい毎日活発に走り回っている子供たち。兄は来年の4月には小学校です♪これからの成長が益々楽しみです‼︎

今年も残り少なくなりましたが、子供たちの楽しみにしている最大イベントのXmas☆*:.。.
体調を崩さないよう、皆様もステキなXmasをお過ごし下さい☆★☆














0 件のコメント:

コメントを投稿