2016年12月19日月曜日

◎クリエイターズマーケット◎


こんにちは。事務の塩崎です。

12月になり、もう2016年も終わりだと思うと
この1年、本当にあっという間でした。
2016年は知多での冬、春、夏を初めて過ごしました。
初めての雪はどこの道が雪が残っていて
どこの道が車で通りやすいのか分からず、あたふたしました。
春は近くの公園の桜が綺麗でしたので歩いて夜桜を見に行き、
夏は海にたくさん行きベランダから何度か花火を見る事が出来ました!

先日、ポートメッセ名古屋で行われた
クリエイターズマーケットへ行って来ました☆
クリエイターズマーケットとは、
お花や植物のアレンジや編み物、キャンドル、
インテリアやアクセサリーや
ファッション雑貨などのハンドメイド品を
たくさんのクリエイターさんが開く、
フリーマーケットの様なイベントです☆

私はブリザーブドフラワーや
DIY、インテリア雑貨が好きで
去年から友達と行き始めました☆
クリスマスが近いからか、
クリスマスの飾りがたくさんありました!
手編みの小さい小さいサンタの帽子の飾りや
英字新聞で作られたリースなど
細かいとこまでも凝っていてすごかったです!
こういう変わった雑貨などセンスのある方たちは
人とは違った発想をもって作っているんでしょうね。

 

仕事面ではまだまだ半人前であり
今年のたくさんの失敗と経験から
2017年はもう少し成長できればと思います!

私も胃腸風邪に苦しめられましたが
皆さんも風邪には気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿