2016年12月30日金曜日

2016年 ありがとうございました!(院長)

こんにちは! 院長です。

2016年いよいよ終わりですね。

当院は今年で開院3年目にはいりました。1年間無事に過ごせましたのは、地域の皆様の温か

いご支援、スタッフ・関係者の皆様のご協力あってのことです。この場を借りて、改めて御礼申し
上げます。

我が家も1年間の御礼を伝えに、お世話になった場所へ行ってまいりました。

そう、O・S・U !

そうです、電気好きの集う街、大須です!

最近連れて行けなかったからねー、うちの電気マニアの息子を。そのお詫びも兼ねて。。

一応、型どおり、大須観音にお礼を。


さすがに、初もうで前なので、屋台もなく、人も少なめ。


商店街の方はさすがに、年末は人が多いなあ、、と歩いていると行列を発見。

何の行列??

??

!!!

「あれ、欲しい!!」


なんだこれは!!?  電球のジュース??

行列に並び、、ようやく手に入れました!  韓国で流行ってるとか。。


今思えば、なぜこれのために1時間以上も待ったのか・・・
寒かった・・・
電球のおもちゃが光ってましたね。。。

これに騙され、本当の電気の店には寄らずに帰りました。

いや、しかし、もしかして電球ブーム来てる?? こんなのが流行るの!?と思ってしまい。。

しかし、自分の価値観で決めちゃだめですね。。

クリニックでも、皆さんの意見を大切にしていこうと改めて思いました。

来年もよろしくお願いいたします。

    よいお年を!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿