2017年1月22日日曜日

お久しぶりです。

こんばんは。ベビーマッサージ講師のみかです。まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日、久しぶりにベビーマッサージ教室を開催いたしました。

とても温かい素敵な時間を過ごさせていただきました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。お子様の笑顔に癒されました。

 今年から、参加者の皆様とお話しながら、ゆったりと行っております。

 参加される皆さんは、子育てを通じた仲間ですので、マッサージだけでなく仲間同士ゆっくりお茶しながら、楽しく過ごしていただけるといいなぁと思っております。

教室も、皆様にとって有意義な時間となるように随時工夫してまいります。

 もし、皆様の方から「こういうのあるよ~ これいいよ~ これもやって欲しい!」などリクエストがありましたら、ご意見箱やスタッフまでお申し付け下さい。貴重なご意見をお待ちしております。

 2月も教室を開催する予定ですので、1月末~2月初旬に詳細はLINE先行配信させていただきます。いつもご参加いただき誠にありがとうございます。

 次回以降も多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 皆様、今夜も温かくしてお過ごしください。






0 件のコメント:

コメントを投稿