2017年1月24日火曜日

おとなの秘密基地展(院長)

こんばんは~

ご無沙汰 院長 日比です。

毎週土曜日 午後3時半~ テレビ愛知で「極上ライフ おとなの秘密基地」という、趣味の世界に没頭するおとなたちを特集した番組をやっているそうですが、(知りませんでしたが、、)

そのイベントが名古屋でやっていたのを偶然見つけました。


プラモデル、アナログオーディオ、軍艦模型、戦車ジオラマ、ボトルシップ、ミニチュアドラム、ドールハウス、ステンドグラスなどなど





いわゆる、おとなの趣味を極めた人たちが集まり、作品を展示していましたが、そのクオリティの高さにはホントに驚きの連続でした!

趣味の域をこえ、職人です。興奮しちゃいました!

こどもの頃はプラモデルとか、何かいろいろつくったり楽しかったのを思い出しました。

これを機に何か始めてみようかな。

http://tv-aichi.co.jp/himitsukichiten/


2月13日まで 名古屋PARCOにて

0 件のコメント:

コメントを投稿