2017年2月11日土曜日

オーちゃんとチョコラン

みなさん、こんばんは。ベビーマッサージ講師のみかです。

もうすぐ、バレンタインですね。どこに出かけてもバレンタイン一色で、街が温かい雰囲気だなぁと感じる今日この頃です。
私は本日、毎年?恒例になりつつある「チョコラン」へ参加してきました。
バレンタインは温かい雰囲気♡と言えど、本日は雪!会場に着いた途端、正直、帰りたくなりました。。

しかし、今年は息子と初マラソン。息子に引っ張られながらも参加してきました。
会場には最近、人気急上昇中?のBOYS&MENと研究生が来場しており、BOYS&MEN、研究生目当ての女の子達や、チョコを楽しむためマラソンに参加している方、仮装の女の子、親子や夫婦と色々な方が参加されていました。

給チョコ所にはたくさんのチョコが並んでおり、どれも魅力的でした。
走って食べて、±0?..多分大いにプラスですね。笑。
しかし、息子と貴重なひと時を過ごせてしあわせでした。BOYS&MENの研究生とのハイタッチもまた良かったです。笑。

今月は19日にベビーマッサージが開催されます。参加されるみなさんが自身の手でお子さんのぬくもりを感じ、双方がしあわせな時間を過ごせますよう全力でサポートいたします。今月も楽しみにしていてくださいね♪

今日はとても寒いです。みなさん、温かくしてお過ごしください。

背中にオーちゃんを背負って・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿