2017年2月13日月曜日

バレンタイン♬


こんにちは
今年のおみくじがまだ引けてなくて
はやく引きたい事務の浦下です!笑


▷▷バレンタイン
高島屋で開催されている恒例の
バレンタインイベントに行きました

写真は、京きななさんのきななカフェ
ボリュームがあって美味しかったです

今年はクッキーとチョコマフィンを作りました♬









▷▷趣味のパン作り
ライセンスを取得することができました!
目標が達成できて嬉しいです◇°
もっとパン作りを極めようと思います





▷▷伊勢神宮
はじめて行ってきました。
出来立ての赤福がおいしくて感動しました。
次は、どこに行こうかな~






0 件のコメント:

コメントを投稿