2017年2月20日月曜日

雪山へ…part2

今年も雪山へ行ってきましたー♪⁺·✧



事務の伊藤です。

今年は1月に知多でもビックリする程の雪が降りましたねー☃️
子供たちは朝から大喜び…
せっせと一緒に雪遊び。。。

雪だるま…




かまくら…




と1日フルで遊びました‼︎
翌日、大人は筋肉痛です。。。

さてさて。
今年は長男kunも6歳になったので…
スノーボードスクール🏂を目的に雪山へ行ってきました。
パパとのレッスンでは、ついつい強い口調での教えになったりとなかなか難しいのもあり、教えのプロ頼みに…笑




天候は良好とは言えない中、2時間のレッスン。
途中でイヤにならないか心配していましたが…
見事やり遂げましたー‼︎

『最後、足痛かったけど、頑張ったよー』

の一言に嬉しい気持ちになりました♡‧*˚✧
保育園生活もあと1カ月。
体調を崩すことの無いよう元気に過ごして欲しいものです。
皆様も寒暖の差にお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿