2017年3月19日日曜日

最近の図鑑にびっくり!

こんばんは。みかです。
今日は温かい一日でしたね。春を感じます。

本日はベビーマッサージ教室でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今日の教室もとても楽しかったですね~♪

本日の教室で、「最近、ハマっている事」や、「最近、楽しかった事」を皆さんでシェアしました。

「最近、子どもと一緒に恐竜にハマっています!」

と、お話し頂いたお母様もいらっしゃいました。

恐竜といえば、最近(私が個人的にイイ!と思った意見ですが)、良いものを見つけましたので、ご紹介させてください。

「ビックリ3D図鑑 恐竜」
カールトン・ブックス編 スタジオアラフ訳


これは、ただの図鑑ではありません。
アプリ(無料)をダウンロードし、スマホごしに図鑑をのぞくと・・・

恐竜が図鑑から飛び出します!

鳴きます!!

しかも、スマホ画面上のコントローラーで家中を恐竜が動き回ります!!!

もう、ビックリです。\(◎o◎)/!

これからは、こんな時代になるんだなぁと思うと、子ども達の未来が楽しみです。

今は恐竜と宇宙の二種類のみ発売されているようです。
色々なシリーズの図鑑が出て欲しいですね!
そのうち、クリニックにも置くかもしれません。

本日も、とても前向きな気持ちになれたり参考になる点ばかりで、良い刺激を頂きました。ありがとうございました!

四月もベビーマッサージ開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿