2017年3月28日火曜日

うけつけのところにおいてね(院長)

こんにちは~ 院長の日比です。

だんだん暖かくなってきましたね♪

先日、安城市にあるデンパークに息子が母親と一緒に行ってきたそうです。

家族連れが多く、いろんな体験教室があったそうで、、

”スノードーム” づくりを体験したようです。

100均に売っているもので意外に簡単にできるとか。。

ドームの中に、好きなものを入れて接着剤で固定して、

スノーにみたてたキラキラをいれて、

水をいれると、、










こんな感じに。

おーー、子どもでも上手にできるのね。おお、ちゃんとウミガメ入ってるね!

息子が寝たなと思ったら、スノードームにメッセージが貼ってありました。

”おとうさんへ”
”このスノードームもってってもいいよ。うけつけのところにおいてね!”

・・・

・・・

置こうと思います。

うけつけで探してみてくださいね!


















0 件のコメント:

コメントを投稿