2017年3月17日金曜日

🌸桜咲く🌸~✨surprise✨~歩く🚶広告✲

“ 一月往ぬる二月逃げる三月去る



正月から三月まで

行事が多くあっという間に過ぎるという意味どおり…‥…

ほんと!毎日毎日

あっという間です💦💦💦



チンパンジー🐒nurse💉こと

看護師谷口です*



先日、長女が

義務教育9年間を終え、

無事に卒業しました **

(病気による早退、出席停止は
ありましたが他は9年間、一日も休まず登校
することができました)

私自身も初めての子供で

何もかもが

わからないことだらけで💦

色んな事を長女と一緒に乗り越え

てきた分、色んな事を思い出し

卒業式では

子供の入場から😢😢でした。

(メイクは必要ありませんでした(笑))



我が子ながら

自らあまり話さないし

何を考えてるのか?わからないし、

何事にも自分のペースを

崩さない。常に冷静で

チンパンジーの私とは真逆‥…💧💧

親として子供の性格を受け入れなければ!
と思えば思うほど

イライラが続く日々でした😢





高校受験のため

将来の進路を話しあった際も

話し合いにならず

このままで大丈夫なのか‥…!?

親だけが焦っていました😰💦💦





でも、去年の夏休みから

自ら何十校もの高校を見学にいき

自分で行きたい学校を見つけてきました

そして

四月からは自分で選んだ学校で

🌸新しいSTART🌸です(̀ω•́)⊃✎

将来の夢を叶えるべく

そして、何より今しかできない

高校生活を

たくさん楽しんでほしいです(*´`*)





そんな母ちゃん

先日また、歳を重ねました💦💦



誕生日当日の朝

いつものように出勤すると

staffroomに誰かいるのに

🔏🔑がかかっていて

開かない(ㅇㅁㅇ;;)



???状態の中



中から

『ちょっと待ってくださ~い💦

との声。



着替えでもしてるのか!?

でも、いつも普通に着替えてる

のにな……と思いつつ



ん?嫌がらせか???



と気になり始めた時に

鍵があき、中に入りました。





室内は別に何も変わらないけど

中にいたstaff

すみませ~ん😅😜と笑いながらも

何か焦っている💦!?



(何があったのか!気にはなりつつ)

まっ、いいか。



と、いつものように仕事START*



そして、昼休憩🍝🍴💕

いつものように昼食を食べていたら

staffからの

☆☆☆surprise☆☆☆

泣きそうでした💧💧



その場にいなかった

staffからもpresent🎁頂き

限られた時間で

準備してくれたことに

感謝するとともに

いいstaffと仕事ができること

に改めて幸せ💗を感じました

めでたい歳ではなくなったけど

まだまだがんばろうと思いました☆

(୨୧͈ᴗ•͈)ᵗʱᵃᵑᵏ*






そして、

私の誕生日🎂の時期になると、

:* ゜谷口家毎年恒例イベント゜:* .

25walking🚶

今年も参加してきました🚶✨





今年は親子で

oceanTシャツで参加🙌

注目👀を浴びました٩()۶

今年は4時間でゴールを目指し

張り切って歩き続けました🚶*



が!

10㌔を過ぎた所で

次女が道路にしゃがみこみ

大号泣(>︿<)💦💦



チ───(´-ω-)───

と思いつつ



母『ここで諦める?

リタイアしていいよ』



次女「‥…‥…😭😭😭



(目標時間もあったし、ずっと構う余裕もなく)

母『しんどいならここで待ってて!

もうママ達いくからね』



次女「‥…‥😭😭😭



そんなやり取りを10分近くしていた時、



長男が



『俺が荷物持つから!立って!』

と、次女の荷物を持ちながら

ハイチュウを渡し





自分のリュックもあるのに

次女のリュックを前に持ち

進み始めました。

(滅多に見ない兄妹愛に母。・゜・(´ω`)。ウウゥゥ)



そして、

荷物を持とうとすらしなかった

(^^;; ごめんね~



長男に「おっ!優しいじゃん👍✨



長男

『こんな荷物くらい余裕(▼v💪✨

と満足顔☆



たくましくなったなぁ~(人´∀`*

と思いつつ

START*





そして、餌に釣られたペット´•`🐾

のようにまた歩き始めた次女()



一時はどうなるか?

と思いましたが

無事、皆で

ゴールできました☆。.:*・゜





そんな次女・・・💦

家族の中で誰よりも早く

一番にゴールするとこだけは

ちゃっかりしてます(-ω-)





来年は

oceanstaffと参加するのも

楽しそうだなぁ~🎵と思いつつ

全員が全身筋肉痛だと

仕事に支障きたすかなぁ😅😅

とも思ってしまいました。

(翌日の筋肉痛は結構厳しい😣😣)





今回も長々と

読んで頂き

ありがとうございました(•ө•)










0 件のコメント:

コメントを投稿