2017年4月11日火曜日

意外なところに桜があったのね(院長)

こんにちは~ 院長 日比 です。

春祭りが各地で行われています。雨の中、山車を引くのも大変です。。










ちなみに、

山車と言うのは、

お祭りの間、神様を招き入れ、居着いていただくためのものだそうですね。

こども達にはどんな神様がみえるのかな?

春と言えば、もう一つ、

桜も満開ですね! 春はやはりこれです。



ところで、私たちは毎日のように桜を見ているって知ってました?

お恥ずかしながら、私も毎日のように見ていて気づきませんでした。。。




100円硬貨の表

身近なものでも、よく見てみると新たな発見があるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿