2017年4月25日火曜日

灯台の灯りが切れそうでした・・・(院長)

こんにちは~院長 日比です。

オーシャンキッズクリニックは、ご家族にとっての灯台になることを目指して・・・

と、ホームページでかっこよく言っていましたが、、、

駐車場の看板の電気が一部切れていました。。。

 そろそろ交換の時期?全部切れるのも時間の問題だったようです。あぶないあぶない・・・




ということで、完全に切れたら本当に灯台どころか、真っ暗になってしまいますので、
本日交換をしていただきました。しかも、すぐに切れないように息子の好きなLEDにしました。(高コストでしたが・・・)

引っ越しなどで、この地を離れる方もいれば、逆に遠方からやってみえる方もみえます。

やっぱり、暗い場所、知らない場所は不安ですしね、

困った時、迷った時にとりあえず目指してもらえるカメの目印。

いつかまた戻ってきた時も、変わらず出迎えてあげれるよう常に灯りをともし続けます。

(あやうく切れるところでしたが。。。ふう)

当院のオンライン診療システムは引っ越しや帰省による遠方に行かれる方にとっての新たな灯台です。

LEDに交換。少し明るくなった?

さて、この写真には3匹の光るカメがいます。(ドリーもいますが)

見つけれるかな?





似顔絵を提供してくれたYさんもお引越しされるとか。。
改めて似顔絵ありがとうございました!
私たちはずっとここで待ってますよ~!
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿