2017年4月4日火曜日

レゴランドついにオープン!(院長)

こんにちは~ 院長 日比です。

名古屋にレゴランドがついにオープンしましたね。

意外に混んでいないと聞き、ちょっと行ってきました。

東京・・・TDL
大阪・・・USJ
名古屋・・・LEGO   と並べるほどの規模かどうかはさておき、

小さいこども達には魅力いっぱいのところでした! 中学生以上は微妙かな。。

意外に空いており、待ち時間ほぼ無しのアトラクションもちらほら。


ただし、空いていた理由は、水浸しになるから・・・と後で知るのですが。。。

船が好きな私には、こういうものを見ているだけで面白かったです。

 

とにかく、観光が少ない名古屋の救世主になることを祈ります!!

余談ですが、先日名古屋市内を歩いていたら、こんな方(LEGO?)をみかけました。




後姿は、ちょっと残念・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿