2017年4月8日土曜日

サイクリング


事務の浦下です。

 

友達と美浜で海鮮料理を食べた後

天気が良かったので

「サイクリングしたいね」ってなり

調べて見ると知多奥田で

自転車貸し出ししてるのを知り

行ってみました♪

 

値段も安く500円で1日貸し出しをしていて

ママチャリでしだか借りて、

サイクリングしました!

 

美浜町のスポットを教えてもらい

野間灯台を目指しました★

 

海沿いを走ったんですが

風が気持ちよくて

自然を感じることができました^ ^
 
 


 

 

会話しながらだったので片道1時間かけて

野間灯台に着いた時はヘトヘトでした!笑

 

海の景色が綺麗で感動しました☆..:*

 

目の前にカフェのお店があったので

パフェを食べましたが

自転車乗ってカロリー消費したのに

パフェでまたカロリー摂りました!笑
 
 
 
 

 

帰りも1時間かけて帰りました^ ^

 

社会人になってから車に乗るようになり

どこか出かけるってなると車が多く

今回久しぶりに自転車に乗りました。

 

自転車だったから見つけたお店があり

車だったら通り過ぎてたかもって

思うことがありました。

 

自転車だと空を見えたり

風を感じたり

海の匂いがしたり

いつも通る道でも景色も違ってみえました。
 
 
 

 

仕事でも普段とは違う目線から見ると

気づくことがあると思ったので

気づけるようにしたいです!

 

いい思い出になりました♪♪♪
 
 
 
河童をみつけました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿