2017年5月10日水曜日

蝉になりました・・・

こんにちは。ベビーマッサージ講師のみかです。

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は息子とボルダリングに挑戦し、筋肉痛です。

…はい。登れませんでした。私だけ蝉のように、しがみついていただけです。



さて、今月のベビーマッサージ教室の参加枠が、残りわずかとなりました。

(ご連絡いただきました皆さん、ありがとうございます!)

今は、いろんな場所でベビーマッサージ教室が開催されていますよね。

当院のベビーマッサージ教室の特徴は「アタッチメント(愛着形成)」に重点をおいて行

っていることです。ベビーマッサージをすることでのお母さんや赤ちゃんのメリット、

たくさんあります。(教室でお話しします。)お茶とお菓子も準備してお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿