2017年5月12日金曜日

🐢オーシャンの仲間入りしました🐢


 
はじめまして、2月よりオーシャンキッズに入職しました、事務の杉浦です。

自己紹介を簡単にさせていただきます。
住んでるところは、三河にある碧南市です!

子ども大好き、お出かけするの大好き、絶叫系大好きです
🎢
ジェットコースターは大大大好き!!
あ、食べることはもちろん大好きです。



最近では、GWに岐阜にある『冒険の森inいとしろ』へ
アスレチックしに行ってきましたー!!








みなさま、GWはどのように過ごされましたか??


オーシャンに入り、本当に働かせていただけて嬉しく思います

たくさん勉強させていただき、日々身につくことばかりです!
まだまだ未熟者ではありますが、これからも感謝の気持ちを忘れず、信頼に努め、元気いっぱい!常に笑顔で頑張っていきます!!

暖かく見守っていただけたらと思っております
😊
どうぞ、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿