2017年6月2日金曜日

☆子どもの成長☆彡


こんにちは!事務の三浦です(^^)

 

  6月に入り、もうすぐ梅雨の季節になりますね。梅雨の時期は洗濯物に困りますね〜。子どもが3人いると、毎日洗濯物の量が大量で干す場所問題で少し憂鬱です( ;∀;)

  さて、6月は父の日がありますね!

みなさんは、お父さんにプレゼントなどどんな事をされてますか?

うちは、まだ何も考えていません、誰も何も言ってこない状況です…笑    

誕生日も6月なので一緒でいっか!と毎年なります😅

  先月の母の日には、1番下の子に初めてプレゼントを貰いました!保育所で作成したものですが、似顔絵と手形がありました☆

似顔絵、私ではなく、本人に似ていたので笑いましたが、初めてプレゼントしてくれたものなのでとても嬉しかったです!!

その娘もつい先日3歳になり、6月より幼稚園に通い始めました。

保育所の頃から毎朝、大泣きをしていますが、たまに泣かずに笑顔で手を振る日もあり、逆にどうしたんだろ?大丈夫かな?と私の方が辛くなります😓

今から4年通うので長いなと思いますが、実際はきっとあっという間なんですよね〜。なので、11日を大切に成長を見ていきたいと思います!

今回の誕生日ケーキは、娘のリクエストに応えて、ミニーちゃんケーキを作りました。暑かったので生クリームの作業は時間との勝負でした^^;

  うちは、誕生日は6月、7月と続きます…。何のケーキをリクエストされるかドキドキですが喜んでもらえるように頑張りたいと思います!!

 
 暑い日が続いていますので、熱中症にはお気をつけくださいね。

 読んで頂きありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿