2017年6月9日金曜日

オーシャンのアイドル?!?!


こんにちは^^事務の浦下です。


社会人3年目になったので、そろそろ…そろそろ…

弁当を自分で作ろうと思い4月から始めてみました✨

 

朝は早くて、眠たいし、毎日入れるものに困るし

やらなきゃよかった…とちょっとだけ後悔してますが

毎日なんとか気合いで作れてます!!

 

高校と専門学校時代が、弁当生活だったので

お母さんのすごさを実感しました。

 

キャラ弁作りが得意な谷口さんみたいに

いつか…

いつか…

キャラ弁も作れるようになれならいいなーと思います♪笑。

 

食べ物話しの続きで、いまプリン作りにはまっています♡

(まだ2回しか作ってませんが…)

作れるようになって知識が増えると、嬉しくなりますね♡

次は、チョコプリンと抹茶プリン挑戦しようと思っています!!
 
 
 

 

話しは変わって、少し前に好きなアイドルが卒業をしました。

芸能活動は続けてくれますが、歌ったり踊ったりしている姿が

見れなくなるのは悲しいですね(涙)(涙)

これを機にオタクを卒業します(きっと…)

 
 
好きなアイドルから、笑顔をもらっていました。

わたしはオーシャンのアイドルではありませんが

来院されたときや帰る時にオーシャンに来てよかったと

最後には笑顔になってもらえれるように
 
アイドルみたいな対応ができるスタッフになれたらいいなと思います。
 
目指せ!オーシャンのアイドル。。。。
 

 

来週は、AKB48の選抜総選挙と

嵐のワクワク学校に登校してきます♡

誰が1位なのかドキドキ✨と嵐に逢えるドキドキ✨

来週はドキドキな週になりそうです☆彡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿